そうだ飛行機に乗ろう

飛行機に乗って旅をして マイルを貯めたり使ったり

はじめまして!

ブログ書くの 面倒くさいからと今まで 敬遠していましたが やっと重い腰を上げこれからの飛行機旅が中心になると思いますが、書いていきたいと思います。
去年までただクレカとスターアライアンスに乗ってunited航空のマイルを単純に貯めていましたが 特典旅行は予約しづらくSingapore AirA380 ビジネスクラスでLAXに行った時に1万マイルしか加算されず 凄く損した気分になり 色々調べて調べてANAのマイルを貯める事になりました。[ff:id:soudahikoukininorou:20170618170152p:plain
もうすでにここまで来ているのでSFC取得まで時間の問題ですが、過去を振り返りながら書いていきたいと思います。陸マイル活動の事も随時 アップしていきますよ。
今後の予定ですが 6月22日にANAプレミアムクラスで沖縄に行って来ます。今回はまだ見たことのない首里城と玉陵、園比屋武御獄石門の3ヶ所の世界遺産を見学して来ます。