そうだ飛行機に乗ろう

飛行機に乗って旅をして マイルを貯めたり使ったり

取り敢えず プラチナ達成しました。

ブログ更新していなくて、すみません。今 シンガポールです。NRT→SINで、53376ppになり6回目の搭乗でプラチナ達成しました。なんか 呆気無かったです。そして 今回は初めてUBERを使用し、とても便利なことに気が付きました。もっと早くから利用すべきでした。予約したレストランへ行くのも、ベルボーイに説明してタクシーに乗って運転手もウロウロ探すことが多かったのですが、何も話さなくても連れて行ってくれるのと、帰りのタクシーをお店の人に呼んでもらう手間もなく待ち時間も少ないので。


プラチナの事前サービス始まりました。SFCの申し込み書も申請しました。
詳細は帰国してから、アップしますね
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村