そうだ飛行機に乗ろう

飛行機に乗って旅をして マイルを貯めたり使ったり

ANAビジネスクラスに忘れ物をした結果

皆さんは飛行機に忘れ物をした事有りますか?私は2回目です。結果は見つかりませんでした。はあ?1回目はJAL国内線で車の鍵をパンツのポケットに入れていて落としてしまい、羽田空港のパーキングで気が付いて連絡してみても有りませんと言う回答。後日、連絡しても同じ返事。座席番号が分かっていても、飛行機に忘れ物をすると失くしたものと思わないといけないと自覚しました。その日から15年 気をつけていましたが、今回 飛行機内の空調が寒すぎてPatagonia のインナーを2枚持参していて

最初に1枚着て大丈夫そうだったので、もう1枚は膝の上に置いておきました。席は5Dです。先日のブログにも書きましたが、席を2Fに変えてもらった時に5Dに置いてきてしまい、すっかり忘れていて、帰りのリムジンバスで気が付き(到着時間から1時間30分後)
成田空港の忘れ物お問い合わせ係に連絡しましたが「申し訳ございませんが、ありません。」えっ私(今 乗って来た飛行機で 5Dのシートに置いてあるのに無いっておかしくないですか?)と尋ねたら再度探して連絡しますとの回答。あーあ 無くなったなと思いました。私(この飛行機機内点検して直ぐにシンガポールに出発ですか)と尋ねたら 「明日までは成田に停泊です。もう一度探して連絡します。」翌日 連絡有りません。最低だな ‼︎ ANA
昨日 18:54に携帯に履歴有り。留守電に何もメッセージ無し。19:00までの電話対応なので繋がらず。21日 9:30に電話してみたら 「ブランケットの清掃会社に問い合わせても シンガポールに着いた機内をもう一度点検しましたが、ありませんでした。」との回答
あー なんかムカつくな。置いてきた私も悪いのですが、日本の航空会社で日本着の便で遺失物がみつからないとは何事?しかも ビジネスクラスですよ。
もう 乗りたくないな。JGC修行に変えようかしら。皆さんはどう思いますか?
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村