そうだ飛行機に乗ろう

飛行機に乗って旅をして マイルを貯めたり使ったり

2017年SFC旅行第6回ANAビジネスクラスで行くシンガポール食事編 その2

2日目
昨日 高島屋で買ってきた フルーツカップが朝ご飯です。
昼食は13:00に北京ダックで有名な
Min Jiang One North
5 Rochester Park
Singapore 139216

Tel: +65 6774 0122
Fax: +65 6773 0012
を半羽日本から予約しました。席に着けばそれが出てくるような手筈です。
それまで ベットでゴロゴロしてパラゴンにあるスープレストランへジンジャーソースを買いに。

本当は食事したいのですが、名物ジンジャーチキンはこれまた、1人で食べられる量ではないのです。今回は食事はパスです。
時間があるのでオーチャードでショッピング。今日は月曜日なので昨日の喧騒が嘘のように人がいません。
ヴィトンで買い物をしてホテルへ。
uberを頼んで
Restaurant Min Jiang One Northへ向かいます。シンガポールは何処へ行くのも近くて楽ですね。
着きました。10分程です。
ロチェスターパークの緑豊かな場所にあります。



コロニアル風ですね。庭からです。

店内です。

カップのジャスミン茶を頼んだのに
これが来ました。

北京ダック半羽の登場です。

まずはパリパリの皮を砂糖を付けて食べます。

普通の北京ソースと四川ソースを半々にして、


四川ソースです。相性抜群ですね。ダックにはこのソースの方があっている感じがします。

北京ソースです。美味しいです。
半羽で10枚取れます。余った分はtake outしました。

余ったお肉でレタス包みを頼みました。炒飯や焼きそばは何処にでもあるので。
会計です。

このお店 ロンドンにも支店があり、来月 第7回 ダイアモンド旅行はロンドンなので、家族とロンドン在中の妹と北京ダックを又々、堪能して来たいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村