そうだ飛行機に乗ろう

飛行機に乗って旅をして マイルを貯めたり使ったり

ロンドンのMIN JIANGに行って来ました。ANAダイアモンド旅行食事編

シンガポール編で紹介した北京ダックで有名なMin jiangのロンドン店に行って来ました。ロンドン在住の妹に予約してもらい(予約の際、かなり時間にはうるさい感じと言ってました)アビーロードで記念撮影をしてuberを呼びレストランへ。路面店だと思って探していたら、ケンジントン・ガーデンを見下ろすロイヤル・ガーデン・ホテルの10階にあり、高級そうな感じです。

20分程遅刻してしまいました。電話連絡もしましたが、予約した18時から2時間で食事を終わらせて下さいと言われました。中国人なのに細かいです。
店内は混んでいます。半分 中国人で半分は白人です。

白人も北京ダック食べるんですね。来ている方 皆さん食べていました。妹もこんな脂っこい皮 イギリス人食べないと思っていたと言ってましたし。
あらかじめ ダックは頼んでおいたので、後のオプションは

Option1のレタス包みを頼んで
Choice of Seasonal Vegetables
からChoi Sum を選びました。
後 Vegetable Egg fried Rice
を注文しました。
10分程したら出て来ました。

美味しそうです。

皮の1番脂の載った部位を砂糖に付けて食べます。

シンガポールと同じで、四川風のタレも出て来ました。前回は1人で味気なかったのですが、やはり中華は大勢で食べると美味しいですね。4人で30枚食べました。皮を追加したのですが、家内も妹も単語が分からず尋ねてみると、パンケーキと言っていました。
このお店は巻いてはくれないので、自分で巻きました。余り綺麗ではありませんが。
レタス包みです。小さいのが16個来ました。
結構 お腹が膨れて来ました。

娘の好きな野菜です。

Vegetable Egg fried Rice です。

ケンジントン・ガーデンの隣で遠くにロンドン アイが見えます。
景観も良く、雰囲気もあって美味しかったです。又 ロンドンを訪れる機会があれば来たいと思います。次回はシンガポール店かな。多分
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村