そうだ飛行機に乗ろう

飛行機に乗って旅をして マイルを貯めたり使ったり

「外食モニター案件について」

最近 FX案件をやり尽くし、クレカ発券も以前より獲得ポイントが低くて申し込みたくない時は、外食モニターをしませんか?私は好きですよ。やはり、焼肉になる事が多くてうちの子供なんて【また焼肉ですか⁉︎】と怒っていますが。
外食モニターは代表的なものに 、ちょびリッチとファンくるがあります。最初ちょびリッチを通して行いましたが、月初めの受付開始で人気店はすぐに埋まってしまい、モニター予約はできません。そこで、私はファンくるの翌月先行モニター応募サービスやキャンセル待ちサービスを利用しています。3000Rポイント余計に掛かりますが、確実にモニターに参加できます。日にち指定が出来ないのが難点ですが、月の最初は、翌月先行モニター応募サービスで行い、中旬頃にキャンセル待ちサービスを利用して月末に利用しています。キャンセルは出るのかなと思ったのですが、申し込みから3、4日程で4、5月とメールが来たので、予約が埋まっているからと諦めないで、どんどん利用しましょう。3000R=300円ですが、気にしないほうが良いと思いますよ。
でも先行モニターをしたくても3000Rがなければ予約できません。3月下旬でしたが近くで空いているモニター店を探して、直ぐに提出しました。こんな感じです。

それなりにお金かかってますね。
今までで、236500R。ANAマイルに換算すると21285マイル。でも普通に食事に行ってもポイント付きませんから、私の家庭は焼肉、串カツ、ハンバーグはファンくると決めています。


この位の謝礼が良いですよね。

ブロンコビリー

子供が好きなので利用します。飲食代金の50%(上限3000円)もランチタイムであれば代金6000円を少しオーバーさせて30000ポイント確実に貰えます。後は モニターアンケート提出がかなり大変です。私のよく行くしげ吉は58問あります。焼肉くいどんは69問もありました。私は食事から帰って来て直ぐに行うことにしています。子供にスタッフの名前だけ覚えていてもらって、記憶があるうちにアンケート回答をするようにしたほうが楽ですし、最初の頃は面倒臭くて1時間30分位テレビを観ながらウダウダとやっていましたが、最近では手慣れたもので30分もあれば提出出来ます。提出した後、チェックされるのですが、よく読まれてますよ!ファンくる。言い回しがおかしかったり的を得た回答で無いと、再提出のメールが来ます。修正も3回までなので、気を付けましょう。
ポイントが付与されるのはとても早くて何も不備がない時は提出後2日ですし、不備があり再提出しても認めてもらえると同じく2日後にはポイントが付いています。たまにブログで見受けられる、料理写真やレシートの写りが悪くて却下といったことは全くありません。是非、月に一度は覆面モニター参加しましょう。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村