そうだ飛行機に乗ろう

飛行機に乗って旅をして マイルを貯めたり使ったり

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンのMIN JIANGに行って来ました。ANAダイアモンド旅行食事編

シンガポール編で紹介した北京ダックで有名なMin jiangのロンドン店に行って来ました。ロンドン在住の妹に予約してもらい(予約の際、かなり時間にはうるさい感じと言ってました)アビーロードで記念撮影をしてuberを呼びレストランへ。路面店だと思って探して…

2017年【ANAダイアモンド会員への道】その1ヒースロー帰国編

8日間の滞在も無事に終わり、帰国の途となりました。帰国時は何故か写真の枚数も減りますので短編です。 昨晩 ディレイのメールが来ました。 2時間遅れです。 ロンドン(ヒースロー) - 東京(羽田) 19:00発14:40着(翌日) 座席番号:11H ビジネス / OK が 21:00…

2017年【ANA ダイアモンド会員への道】その1ヒースロー行き

23年ぶりに妹の住むロンドンへ家族で旅行です。娘がハリーポッター大好きで、私の友人の映画一筋44年の友人がハリーポッターのBlu-ray Disc全巻を娘にプレゼントしてくれたをきっかけにさらに熱が入り、今回ロンドンのハリーポッタースタジオへ行く事になり…

2017年 「ANAダイヤモンド会員への道」

8月になりました。後 5ヵ月で今年も終わりです。ダイヤモンド到達の100、000ppまで残り41、274ppです。遠い道のりのように思えますが、5月下旬に全ての予定は発券済みです。しかし 予定が変わってしまい982pp足らなくなってしまいました。 ① 8月のヒースロー…

【SFCカードが届きました】SFCカード申請書を請求してから2週間。

最初 ANA アメックスにする予定で、SFCカード申請書をHPから申し込んだのですが、家族カードの年会費が¥15000もするので、バカらしくてやめました。 7月18日にプラチナデスクに電話をかけてANAダイナースへの申請書変更届けと8月6日にイギリスへ行くまでにSF…